旅好き会社員の旅に出られない日々。

仕事は旅とは無縁の給与計算。ヨーロッパがとにかく好き。転職の合間にバルカン半島ほぼ一周しました。

【スタバ】プラスチックストローが好き

f:id:momo20070118:20210619060842j:image

スタバのコールドドリンク。

ストローレスのリッドになって久しいですが

個人的に非常に飲みにくい。

 

飲み方が下手なのかよくドリンクが服に盛大にかかります。

 

しかし昨日行ったスタバでアイスのキャラメルマキアートを注文したら

「ストローでキャラメルソースと一緒にお楽しみください。」

と言われ紙ストローかなと思ったら

まさかのプラスチックストローでした。

 

もう大感激!!

美味しくキャラメルソースと一緒に味わいました。


f:id:momo20070118:20210619060834j:image

ランチにドーナツ。美味しい!!

ランチはこれぐらいで充分かもと思ってきた。

f:id:momo20070118:20210619061945j:image

いつもプラスチックストローがいいなぁ。

氷入りのドリンクはストローがないと飲みにくい。