旅好き会社員の旅に出られない日々。

仕事は旅とは無縁の給与計算。ヨーロッパがとにかく好き。転職の合間にバルカン半島ほぼ一周しました。

【スタバ】3店舗限定 マイフルーツフラペチーノ

f:id:momo20070118:20210731202119j:image

今日はワクチンの職域接種で渋谷へ。

あっという間に終わってしまい渋谷スクランブルスクエアの開店時間、

10時までまだ30分以上あるのに猛暑・・と思っていたらスタバが!

 

即、入店したら都内3店舗限定というマイフルーツフラペチーノがありました。

限定に弱いので普段別にフルーツそんなに好きでないのにそれに決定。

 

My フルーツ³ フラペチーノ

www.starbucks.co.jp


f:id:momo20070118:20210731202114j:image

 

 

 


f:id:momo20070118:20210731202123j:image

ブレンドはストロベリー、

果肉はピーチ、

みるくベースでストロベリーホイップで作ってもらいました。


f:id:momo20070118:20210731202108j:image

これが絶品!!フルーツってそういえば美味しかった、

なんて幸せなの、永遠に飲んでいたいと思う美味しさでした。

 

今回は渋谷ストリーム店で。

表参道ヒルズ豊洲のスタバでも飲めるよう。

このフラペチーノ永遠に販売していて欲しいです。