旅好き会社員の旅に出られない日々。

仕事は旅とは無縁の給与計算。ヨーロッパがとにかく好き。転職の合間にバルカン半島ほぼ一周しました。

ミニモッツァレラチーズ×プチトマト×ジェノベーゼ=美味

f:id:momo20070118:20210812221645j:plain

消費期限が迫ってきたミニモッツァレラチーズ

本当はピザでも作ろうと思ったのだけど

ただいま給与計算の業務中で朝8時出社、夜20時退社の毎日。

プラス土日もどちらか出社。

 

ピザ作る時間ありません。

 

何かないかなと思い、スーパーでジェノベーゼソースを購入。

プチトマトとミニモッツァレラチーズジェノベーゼソースをかけたら

もう絶品!!

 

冷蔵庫で冷やしてさらに絶品。

 

甘いプチトマトに塩味のジェノベーゼが合うし

モッツァレラチーズももちもちして最高。

 

これまた作ろうと思います。

 

明日からお盆休み?もうすでにお盆休み?

私は関係なく毎日出社です。

お客様の企業は9連休とかで羨ましい限り。

 

メリハリが大事だと思うのですけどね。

がっつり休んで遊んで働く。

 

9連休あったらもちろん海外行きたい。

早く帰国時の14日隔離無くなりますように。

そしてワクチンパスポートは当然ながらデジタルでお願いします!

紙なんて紛失したらどうすればいいの?!