旅好き会社員の旅に出られない日々。

仕事は旅とは無縁の給与計算。ヨーロッパがとにかく好き。転職の合間にバルカン半島ほぼ一周しました。

昔mixiの「スイーツコレクション」にはまっていました。

今週のお題「やり込んだゲーム」

 

f:id:momo20070118:20210821150328j:plain

適当な画像が無くGoogle検索で見つけた画像を貼ります。

 

昔、多分2010年頃だったかな、とにかく10年以上前ですが

mixiの「スイーツコレクション」というゲームにはまっていました。

スイーツを作って並べて、時間が経つと売れていてまた作って。

まったりしていて且つ可愛くてヨーロッパのような雰囲気で

当時も社会人だった私にはちょうど良いゲームでした。

 

私以上に友人がはまりどんどん課金もし始めて

それに反比例するように私は冷めていったような記憶。

 

でも今このゲームがあったらまたやりたいのです。

会社ではオフィスにスマホの持ち込みは出来ないし

見るとしたら通勤時またはランチが一人の時のみ。

 

「スイーツコレクション」また復活して欲しいです。