旅好き会社員の旅に出られない日々。

仕事は旅とは無縁の給与計算。ヨーロッパがとにかく好き。転職の合間にバルカン半島ほぼ一周しました。

2021-08-15から1日間の記事一覧

Peachはコロナ期間中に失効したピーチポイントを再発行しないそう

私の不注意が原因ですが、仕事が忙しくてピーチポイントの期間延長を忘れて失効してしまいました。気づいたのが有効期限から2日後。 そもそも所持していたピーチポイントは15,000ポイントほど。 成田空港へ行くのに東京西側からは遠すぎるし ピーチは元々羽…

久々の朝マック〜ソーセージエッグマフィン

朝から大雨で暇なので とりあえず最寄駅のマクドナルドへ 普段朝マックに行く時間的な余裕がないので かなり久々。美味しい 最寄駅のカフェやマックは大雨でも朝から大混雑 歩いて1.5kmのスーパーに行こうかと思ったけど 大雨だから電車でどこか行こうかな …

最近好きなオートミール(スティールカット)の食べ方

常に緊急事態宣言中の東京都に住んでいるため 夜になると自宅の最寄り駅はマクドナルドとコンビニしかお店が営業していません。 仕事が終わるのは20時か21時頃、もうコンビニもマクドナルドも飽きたし しばらく前から家での食事はオートミール。 スティール…