旅好き会社員の旅に出られない日々。

仕事は旅とは無縁の給与計算。ヨーロッパがとにかく好き。転職の合間にバルカン半島ほぼ一周しました。

無印良品のフランス産じゃがいも ポテトチップスガーリック

f:id:momo20070118:20210316002602j:plain

 

「フランス産じゃがいも」という商品名に惹かれ

何度もリピートしている無印のポテトチップス。

 

元々アメリカ産のLay'sが好きだったのですが、日本に最近売っているのは台湾産の。

どうもあっさりしすぎてやっぱりアメリカが良いなと思うわけですが

その代わりとなるポテトチップスが無印良品にありました。

 

コンテチーズと塩味を何度も購入していますがガーリックは初めて。

 

これも確かに美味しいしガーリックが効いていてビールに合いそう。

今までチーズが一番と思っていましたがガーリックかも。

 

これは箱買いしたい。