旅好き会社員の旅に出られない日々。

仕事は旅とは無縁の給与計算。ヨーロッパがとにかく好き。転職の合間にバルカン半島ほぼ一周しました。

帰ったら母が餃子を焼いてくれた

f:id:momo20070118:20210317223332j:plain
f:id:momo20070118:20210317223540j:plain

 

21時頃家に帰ったら母が餃子を焼いてくれました。

※母は一時的に滞在予定。

 

昔は母の手作り餃子をホットプレートを家族で囲んで皆で食べました。

ただ餃子を作るのは大変だと思います。

今日はパソコン教室だったそうで帰りに買ったそう。

母の手作り餃子の方が何倍も美味しいけれどこれも美味しかった。

 

今日仕事で私が作ったデータが勝手に変わっていたので

先輩に聞いたら「私は加えてないけど私がしたことにして。」と

言われてしまった。

やってないならやってないとだけ言ってくれればいいのに。

そして帰る間中ずっと考えていたけれど、もしかして私が変えた可能性大。

 

このファイルをコピーして別ファイルで作業していたはずだけど

元のファイルも操作ミスで変わってしまったのかも。


とりあえず明日会社に行ったら誠心誠意お詫びします。

ただ、、疑ったわけではないのだけどそんなこと言われたら

気分悪いよね。

 

<今後の教訓>

不可解な出来事は3時間は自分を疑え