旅好き会社員の旅に出られない日々。

仕事は旅とは無縁の給与計算。ヨーロッパがとにかく好き。転職の合間にバルカン半島ほぼ一周しました。

雨風が強い日曜日。ドトールの京都府産宇治抹茶のミルクレープ

f:id:momo20070118:20210322011714j:plain

 

雨風が強かった日曜日。

ホットヨガのレッスンを予約していましたがあまりに豪雨でキャンセル。

午後雨が弱まったのでバスに乗ってドトールへ。

 

前から食べてみたかった抹茶のミルクレープ。

美味しい!!

 

東京の緊急事態宣言ももう終わり?

緊急事態宣言中も都内はものすごい人で。

「なんで家にいられないのか。」という意見をネットで見かけましたが

私も家にいられない一人です。

 

 

家族が仲良くていつも一緒、とかなら良いのですが

私の場合違うので。

もう「一人になりたい!!!」と、常々思っています。

ずっと一人暮らしで1人の気ままな生活を満喫していたのに

突然同居人が。

もうすぐ丸三ヶ月です。2週間で賃貸決めて出ていくと言っていたのに。

 

1人の時間が無いと気が狂いそうなんです。

どうしても無理。

仕事から帰って家に人がいると思うとついつい家に帰るのが

遅くなる毎日です。だから日曜日に雨風が強くてもドトールへ避難。

 

このままでは精神崩壊しそうなので私が出ていこうと思い家を探しています。

もう年齢も年齢だしマンション買おうかなと思うのですが、

2000万円も借金をしてまで買うものなのか?

 

そんな大金を借金してまで買いたい物件が無いし東京の住宅高い。

1人になれればどこでも良いのでやっぱり賃貸でいいかというところに

落ち着きそうです。

それにしてもこの時期の物件探しは大変。すぐ決まってしまうので。

 

あとは決断のみ。考えていてもしょうがないしね。