旅好き会社員の旅に出られない日々。

仕事は旅とは無縁の給与計算。ヨーロッパがとにかく好き。転職の合間にバルカン半島ほぼ一周しました。

ミスドの台湾果茶パインマンゴージャスミン

f:id:momo20070118:20210530225520j:plain

最寄り駅のミスドはコロナの影響なのか閉店してしまったので

久々のミスド

 

暑かった土曜日。パインマンゴージャスミンの台湾果茶を

いただきました。

さっぱりして美味しいー。早く台湾行きたい!

 

f:id:momo20070118:20210530225523j:plain

せっかくなのでドーナツも。

本当に久々にミスドのドーナツ食べました。

 

子どもの頃はミスドダンキンドーナツしかなく、

美味しいと思っていたけど、他を知った今となっては

もっちりタイプのドーナツの方が好きだな。

お手ごろなところだとスタバかDean & Delucaで食べられるような。

そうそう、ドーナツプラントが大好きです。

 

f:id:momo20070118:20210530225503j:plain

ミスド、もはや懐かしくて写真撮ってしまいました。

本当に自宅の周辺には無くなってしまったので。

ハニーオールドファッションとかゴールデンチョコレート、ココナッツチョコも

好きだったなぁ。

 

久々に昭和の思い出に浸りました。