旅好き会社員の旅に出られない日々。

仕事は旅とは無縁の給与計算。ヨーロッパがとにかく好き。転職の合間にバルカン半島ほぼ一周しました。

日本橋三井タワーの金メダルオブジェ

f:id:momo20070118:20210810075827j:image

もうオリンピックは終わってしまいましたが

日曜日に行った日本橋三井タワーの金メダルオブジェ

 

f:id:momo20070118:20210810080004j:image

 

ちゃんと金メダル

 

記念撮影の順番待ちが長くて

メダルだけでなかなか撮れずでしたが

見に行けてよかった。

 

やっぱりオリンピックは海外からの観客も

来てこそのオリンピックだと思うから

無観客は残念でした。

 

昔 世界陸上開催中のベルリンにたまたま1週間ほど

滞在した時があり

世界中のアスリートや観客を街中で見ることができ

お祭りな雰囲気がすごく良かったから

オリンピックを東京でと決まった時楽しみだったのに。

 

お盆休みや夏休みは元々無い会社で働いているので

今週もがっつり働きます。

 

来年のGWはプレエコぐらいでスロヴェニアに行きたい。