旅好き会社員の旅に出られない日々。

仕事は旅とは無縁の給与計算。ヨーロッパがとにかく好き。転職の合間にバルカン半島ほぼ一周しました。

フローズンヨーグルトの代わりに森永アロエヨーグルト味バー

f:id:momo20070118:20210603063822j:plain


私、フローズンヨーグルトを非常に好きなのですが

日本ではお店が出来てもすぐに閉店してしまいます。

職場近くのビックロにあった Menchie's もコロナで閉店してしまいました。

 

フローズンヨーグルトはそんなに需要がないものなの?

カナダ・トロントに住んでいた時はYogen Fruzをもう毎日食べていました。

日本にも一時出来ましたがすぐに閉店(涙)

 

最近セブンイレブンで発見した森永アロエヨーグルト味バー。

これはフローズンヨーグルト欲を多少満たしてくれました。

ヨーグルトが濃厚で良い。

 

でもやっぱりフローズンヨーグルトがいい。

ピンクベリーのフローズンヨーグルトを立川まで食べに行こうかな。