旅好き会社員の旅に出られない日々。

仕事は旅とは無縁の給与計算。ヨーロッパがとにかく好き。転職の合間にバルカン半島ほぼ一周しました。

ワクチン接種券が届いた

f:id:momo20070118:20210629071422j:image

 

早くワクチン接種したい。

海外に行けるようになったら即行きたいから。

 

今でも行けるのは知ってますが帰国時の2週間隔離が会社員の身として無理。

 

テレワークできる職種が良かったなと

今にして思います。

健康保険証や離職票の発送がある限りテレワークは困難。

 

大手町の大規模接種センターの予約サイトを昨日から見てますが

予約枠が少なすぎませんかね。

 

できれば会社でやって欲しいのに

私が働く会社はやる気無し。

その代わり一刻も早く接種しろと推進してます。それなら少しは会社が手助けしてくれても。

 

親会社は大企業なので一緒にやってもらえないものなのかしら。

 

健康保険組合で職域接種やるみたいだけど

7月下旬から。

 

都庁の広場とか住友ビルの三角広場あたりでも

やってくれればいいのに。

 

Instagram見てるともはや街行く人マスクなんてしてないし

海外旅行再開している写真が流れてくるともう羨ましすぎてどうにかなりそう笑